【雑記】今年のユニフォーム

おはようございます。かずおです。

今年のユニフォーム、各方面から届いたとツイートがちらほら。私の自宅にも土曜日に無事届きました。今年は生産量が増えたからなのか、届いたユニフォームの不良品情報が多々。例年だとホームとアウェーが間違えて届いたりする程度だったのですが、ざっと見る限り以下の通り。

  • ✰の向きが下向き、✰が欠けている
  • マリノスのエンブレムがついていない
  • NISSANのスポンサーロゴがついていない
  • オウルテックのロゴが曲がっている

などなど、以上の症状は主にアウェーユニフォームに多く見られましたが、ホームユニフォームでも起きている模様。これは、予想だけどたぶんアレです。

  1. ユニフォームの予定枚数を越えて受注した為、生産工場を増やした
  2. 新たに委託している生産工場の為、生産ラインの環境、検品などの作業が整えられなかった
  3. 故に、〇月〇日~〇月〇日の期間、などの条件で危険なロットがある程度把握は出来ている可能性は高い

なので、代替品は割と早く届くと思うので、不備があった方は早めに連絡した方がいいと思います。把握出来ていない場合、代替品はかなり時間が掛かるかも・・・

生で見るシャーレ

ユニフォームを受け取ったその後は、お知り合いの情報を頂き、ららぽーとへシャーレを見に行ってきました!目に見て優勝したのだなぁと実感し、そんなに感動しない自分の淡白さをまた実感。

ユニフォームデビューは2月19日(水)

今週は平日開催のACL ホームでシドニーFCの試合があります。私自身は仕事が終わってからになるので、現地到着はギリギリの模様。

およそひと月半ぶりのホーム日産スタジアム。ホーム開幕戦はどんな内容と結果になるのか、いまからワクワクしています。

開幕前にフットサル

お仲間の主催で昨日はマリサポフットサルに行ってきました。場所は横浜駅にあるアソビルの屋上(旧日本郵政ビル)屋上のコンクリートの上に芝生が引いてありボコボコのピッチ、あいにくの雨で水たまりが出来るほどの酷いコンディションでしたが、アクセスがいい点を考えると多くを望むことは出来ないかなと(笑)

主催してくれたけん君、ありがとうございました。以下のシャシンは、その後にグダグダ化したダメな大人達の飲み会でした。

ではでは皆様、また水曜日ねー

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)