【雑記】今後の日程

おはようございます。かずおです。

本来であれば、今週末はホームで川崎フロンターレを迎えているはずでしたが、あいにくの影響で試合ナシ。4月3日からの再開に向けて動き出しているとの事。そんな中、非常に残念なニュースがありました。

サッカー界の感染者

https://twitter.com/Inter_jp/status/1237994066673090560?s=20

ユベントスのルガーニ選手がコロナウイルスに感染。先週末にダービーマッチで戦ったインテルが無期限の活動休止を発表。感染したルガーニは軽い症状で、重篤化はしていない模様ですが、各地で行われていた欧州リーグでは今後も感染者が増えるような気がします。

ちなみに、なぜユベントスのツイートではなくてインテルのツイートかというと、私がインテル好きだからです(どうでもいい)

あまり言いたくないですが・・・個人的な主観として、今年のACLは開催されないんじゃないかと思えてきました。Oh・・・なんてことだ・・・なんてことだ・・・

再開後は過密日程の見込み

日程変更により、水曜と土曜の開催。これを連戦ととらえると、最大で27連戦をこなす可能性があるとの事。そうなるとすると、色々と問題が出て来るなぁ・・・ホームはまだしも、平日の遠方アウェーは行けない( ;∀;)

とにかくにも、感染拡大は徐々に広がっているように感じますが、早期解決を切に願います。それまでは空いた時間で他の事をしましょう(飲み会増え過ぎ)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)