【雑記】マリノスネタがない

おはようございます。かずおです。

毎度毎度、試合が見たいとか暇だーとか、同じ事ばっかり思っています(笑)

試合がなくて辛いのは選手も同じ、練習試合はしっかりされているようで安心しました。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1238726108624736256?s=20

原則非公開だし、我々は見に行けないけどしっかりとチームとして積み上げは出来ているようですね。

しばらく見かけていなかったヨコエク、哲也のインタビュー。今まで有料プランは見ていなかったけど、これを機に加入しようか思いましたが、めっちゃ悩む。

昨夜は早く寝てしまったので見逃しましたが、大津がインスタグラムでライブをしたそうな・・・女性ファンにはたまらないんだろうなぁ(遠い目)←

https://twitter.com/yukiotsu23/status/1239156393669615622?s=20

後はなんだろう。Jリーグのない時期は欧州サッカーを見たりしていたのですが、複数の感染者が発表されている関係でこれも開催されず。かろうじて開催さているプロ野球に関しても無観客試合。

飲食店はガラガラ、電車もスッカスカ。景気後退は必然的。転職市場については、残念ながら選考が止まった感はあります。これまで順調だった企業の選考を進んだ先で最終面接の面接官が変な事を言いだしたり(結果落ちる)するし、応募してもレスポンスが遅かったりする。

なんだか目標を見失ってしまっている状態なので、キツイ。でも、そんな中でも出来る事からやるしかないのかなぁと思います。時折仲間と集まって談笑する事を楽しみに細々とやるか。

とりあえず前向きにやるしかないか。ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)