【懐古】4月5日(金)の試合

おはようございます。かずおです。

なんだかんだ思い返してみたら、このブログもかれこれ1年ほど続いています。

書き始めたのが昨年の3月。当時はアメブロで初めて、なんかやりがいを感じなかったので自分でサーバーを借りてワードプレスを入れて、デザインを決めたりたまに弄ったりして遊んでいます。

さてさて、昨年の今頃について思い出してみました。あの試合、埼スタでの浦和戦ですね。

マルコスの2ゴールを含む3ゴールで快勝。金Jで埼玉まで行って、ホントに嬉しかったあの試合。今でも鮮明に覚えています。

かめはめ波の画像化と思ったらFKの壁だったw

エジガルが槙野をぶっちぎり、肉離れ。

松ケンと山中のバチバチのプレー。

あれからもう1年か・・・次にマリノスの試合が見れるのはいつになるのだろう。

世界がこんなことになっているのに、現状を理解出来ない人間も山ほどいるし、自分の行動も似たようなものかもしれない。でも、こんな時だからこそ周りを気にせず自分で考えて行動しよう。

考えない馬鹿に付き合っても仕方がない。

みんな、頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)