【エア試合】今日の今頃は・・・

こんにちは、かずおです。

久々に午後の更新、本来であれば今日はリーグ戦の柏戦が開催されるはずでした。初のスタジアム、1年でJ2から昇格してきてチームとしての勢いのある相手として戦えていたんだろうなぁ( ˘ω˘ )

試合開始時間は15時。今頃は試合前の時間を楽しんでいたのだろうか。あの狭いライブハウスみたいなスタンドって再入場出来るの?w

さて暗い話で誠に恐縮ですが、日本における感染者の増加がどんどん上がって来ています。もちろん、検査数による数字なので割合としてはまだまだ感染者はいると思います。そう考えると、今年の開催はもう無理なのかなと。

支払った年チケ代、ユニフォーム代、DAZN視聴料・・・せっかく払ったの全然活用できてない・・・

一部の人は『年チケ代はお布施として払い戻さなくていい』と言っていましたが、それはアンタの勝手なのでTwitter上で呟かずに勝手にやって下さい。

わたしもわたしで勝手に行動します。

平日以外はずっと自宅にいるので、ホントに料理ばっかり作っていますなぁw

夜は誰かとSkypeしていて変な生活ですが、この生活は後1年くらい続くんじゃないかと思う。。

なにはともあれ、がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)