【雑記】緊急事態宣言解除?

おはようございます。最近の土日は散歩&ジョギングをしてひたすら体を動かしたい衝動を抑えているかずおです。日産スタジアムはジョギングの目標地点にしています。

緊急事態宣言が解除された大阪では、既にフットサルコートが再開。あのまま大阪に住んでいたら今フットサル出来たなーなんて思ったりもしましたが、それは過去の話。前を向いて行きましょう。

緊急事態宣言が今夜にも解除

明日から『段階的に』解除を進めて行く模様。段階的にって・・・ちょっとよくわからないですが、選挙対策?(笑)は、とりあえずいいとして、これで少しだけ前進出来るんじゃないかと思います。

先週に引き続き今週末もブンデスリーガを見ましたが、やっぱりサッカーはいいですねぇ。。これでブンデスリーガは再開から1週間。来週以降何もなければ、無観客試合なら各国も追随して行けるのではないかな。Jリーグは7月からかな。いきなり真夏にリーグ再開ってのもなかなかキツそう。。

再開した場合の対戦カード

ちなみに、6月再開

鹿島で鹿狩り

7月再開

ホームで清水

まぁいずれにしても無観客でしょうから、どこでもいいのか(笑)

妄想に胸を膨らませ、楽しみましょう。

ではでは、頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)