【雑記】オリジナル(1年前)

おはようございます。同じニュースやネタばかりでブログネタがなくなってきている事を先日、友人に指摘されて図星だったかずおです。

オリジナルってステキ

身に着けるモノは市販品で買いそろえるのがほぼ100%ですが、個人的には皆さんが買うモノよりちょっと違う形を望みがち。昨年の今頃、オーダーしていたシューズが届いたころでした。色味はちょっと派手ですが、色合いは自分で選べるし、遠くから見ても『かずおがいる』とわかってもらえる点がお気に入りで、今でもしっかり履いてます(ほぼ試合の日だけ)

NIKEのオンラインストアでオーダーメイド

価格は通常の定価(写真はエアフォースⅠ)程度、リードタイムは発注から約2週間ほど、気になる人は是非是非。オリジナリティ出そうぜ。

観戦には必ずキャップを着用している私ですが、何度もオーダーメイドを模索しましたが、意外に制限が多く納得のいくモノが出来ませんでした。オススメがあればどなたか教えてください。

1年前の飲み会

そんなこんなで1年前の写真を眺めていたら、サポーター同士でとり9に行った時のシャシン達。懐かしいなぁ。とり9、しばらく行ってない。

それより、誰かと飲みに行ったのが先週からで2人以上で飲みにも行っていないから不思議な感覚。徐々に感覚は復活して来るんだと思うけど、前みたいに頻繁に飲みに行くような感じにはならないだろうなぁ。家にいる事が増えて、あまりお金を使わなくなった(当たり前)

待ち遠しい再開 待ち遠しい観戦

段々と明るいニュースも見えて来てるし、日常に戻るにはあと少しなのかな。新たな動きも出て来るとは思うけど、そこは対応しないとね。

ところで、無観客だと光邦さんも入場できないのか(笑)

最近は時間がある時はプロ野球の練習試合を見ています。Jリーグ再開までは他クラブ同士の練習試合なんかは予定しないのだろうか。もしあって、放送があると嬉しいな。淡い期待を胸に期待し過ぎず、待ちますか。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)