【雑記】準備は着々と・・・

おはようございます。今週に入り、出歩く人々の多さに戻って来た日常を感じて電車マナーに関するクソツイートが復活してきたかずおです。(戻って欲しくない)

チアゴは別メニューだけど元気

『メチャメチャツカレタ!!』久々ですが元気な姿を見れてよかったです。マリノスにとっては最も大きな補強と言っても過言ではありませんよね。チアゴが戻ってきて、パギ以外の選手の準備は着々と、マリノスからのお布施の依頼も定期的に進んでいます。

リーグ再開まで、あと11日でワクワクが止まらない( ˘ω˘ )

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1274916213789876224?s=20

こちらの準備も着々と・・・

6月27日(土)のフットサルに備えてビブスを揃えました。本来ビブスは施設で借りればいいものですが、借りれない場合もあったりするだろうし、誰かの主催の時に活用できればと思って購入しました。個人的な指向として、ただやるよりもやるまでの過程を楽しむので、いま滅茶苦茶楽しいです(笑)

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1275063674927865856?s=20

今回は3色用意で、ホーム&アウェー+3色で5色

人数は30人なので、ちょっと狭く感じるかもしれませんが5チームで回す予定をしています。

一番左以外は番号が入ってないけど、手書きで書くか悩み中。我こそはと挙手して書いてくれる方、大募集です(笑)

当日の天気は・・・

(画像を加工したら枠が・・・)この時期の天気はコロコロ変わるのでまだまだ油断は出来ませんが、今のところは晴れのち曇りの情報があるので安心・・・かな。前回開催した『ぽんサル』は雨でしたので晴れるといいですね!

翌日もやるよ!

翌日はお仲間のボブ兄が主催するフットサルもあります。場所は小田急線の本厚木が最寄りの南毛利スポーツセンター。場所はちょっと遠いけど、相鉄、小田急線沿いの方は行きやすいのではないでしょうか。

https://twitter.com/llladidaslll/status/1274961610012950528?s=20

最寄駅からバスで移動になりますが、車がある方は駐車場ありますし、可能な限り送迎をして頂けるそうです。私設のフットサルコートと違って市営なので、利用料金もお安くなっています。興味ある方は是非。

今週も4日、頑張っていきましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)