【雑記】札幌行きたい

おはようございます。すっかり早起きの習慣を忘れて朝8時に起きたかずおです。わかってはいるものの、早起きすると日中眠くなりウトウト・・・時間があるとどうしてもこうなってしまいがちで、運動しようにも猛暑、下手に出かけると浪費する。。

というか、有休消化中なら明日の試合行けたじゃん!でも遠出はちょっと・・・しかも試合はアウェーだから行けないよね。。。そもそも次の日は最終出社日だった・・・起きれるのか?オレ?(どうでもいい)

明日はルヴァン杯 札幌戦

今季の成績は1勝1敗で、互いにホームでは狙い通りの試合をして勝利している。加えて明日は明日の札幌の最高気温は25℃。前回のホーム日産スタジアムは暑く、プレスがハマらなかったというミシャのインタビューがあったので、前回対戦よりは難しい試合になる事でしょう。

直近5試合の札幌の成績 0勝 3分 2敗(鳥栖戦は延期)

なかなか結果の出ていない難しいチーム状況ではありますが、迫力のある攻撃は脅威ですね。前回の外国人2トップは個人的にかなり怖かったので、スタートからやってきたら中盤スカスカになるので勝てると思います(笑)

昨年の試合って札幌でやったっけ?う・・・頭が・・・

美味しいモノ食べたんだ、うん。

いや待て、リーグ戦では負けたけど、ルヴァン杯(Gステージ)では4-0で勝ったはず・・・しかも厚別。当時自宅でトリパラしたのを思い出した(どうでもいい)

忘れ物を取りに行こうぜ

2018年10月27日 あの日、埼スタで取り損ねたルヴァン杯。

昨年はグループリーグで敗退、今年はACL組なので決勝トーナメントからではありますが、3つ勝てば優勝です。セレッソ大阪をはじめ、ベスト8ともなれば簡単な相手ではありません。特にセレッソ(大事な事だから2回言う)にはいい加減勝ちたい。トリパラ見た事のないセレサポに勝利のトリパラを見せてやりたい。

とりあえず柏はマジ頑張れ。マジで頑張れ。

以下は思い出のシャシン達(あの悔しさは忘れない)

ルヴァン杯も天皇杯もACLも、全てのタイトルを狙っていきたい。欲張り過ぎかもしれないけど、願わなければ狙わなければ叶わない。

タイトルを争う、その頃にはみんなが集まれるスタジアムになっていればいいですね。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)