【試合前】明治安田生命J1リーグ 第21節 VS 大分トリニータ

おはようございます。1週間で体重が1〜2kg増えたかずおです。外食が増えた事と大盛や中華を食べているのが原因かと思いますので改めます(どうでもいい)

これが終わればアウェー2連戦

リーグと合わせて2連敗、内容は悪くないしチャンスも作れている…あとは決めるだけ。そんなのわかっているはずなのに、少し弱気になってしまう連敗です。

加えて、来週は大阪2連戦。好調のガンバに加えて鬼門セレッソ 。ただただ不安が付き纏う先々の日程。

なんて事は振り返っても仕方ない。明日は雨だけど、台風の影響がなければ開催するでしょう。最初からポンチョじゃなくて雨武装して行こうかな( ´・ω・`)

ちなみに、例年であれば関西の試合は行きたかったけど、転職したてで今回は遠慮したいのと、既に予定を入れてしまったので残念。

思えば去年のニッパツも

去年のホーム大分戦も雨だったような気がする。スリッピーなピッチで、エジゴールで勝ったね。相手にアドちゃんもいたね。

今でも鮮明に思い出すわ( ´・ω・`)

何はともあれ、今年のアウェーでは悔しい敗戦を喫した大分。徐々に内容が伴って来たマリノスのサッカーで得点と勝利を勝ち取りましょう👍

なんか今日はテンションが低いなw

雨のせいかな?

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)