【雑記】広島遠征

おはようございます。明日の広島遠征に行きたいかずおです。広島には若かりし頃に世話になった知人(故人)の故郷があり、お母さんや姪っ子ちゃんと仲良しなので試合の時は毎年行っていました。(そうなんだすごいね)

が、生憎のアウェー広島。横浜からはとんでもなく時間が掛かる上に、近年は平日開催な事も多々。

なかなか行けない土地です。今回も平日開催。先月だったら普通に行けてたね(有休消化中)

お好み焼きが食べたい(´・ω・`)

車や電車で行く遠征も嫌いじゃないけど、やっぱり新幹線や飛行機で向かう遠征もいいよね。仕事で出張していた頃とは違う解放感が好き。

来年はこの状況が落ち着いて気楽に遠征に行けたらいいな。

まずは目の前の事から過ごして行こう。うん。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)