【試合後】明治安田生命J1リーグ 第26節 湘南ベルマーレ

2020年11月11日(水)19:33KO

Shonan BMW スタジアム平塚

おはようございます。昨夜は自宅でのんびり試合を見ていたのに大きな声をあげていたかずおです。

スタジアムにいたら両手パフォーマンスをしていた事を考えると、自宅はそれなりに自由に気楽に見れるのだなと思いました(まぁ当たり前だけどな)

1年前

前回のアウェー湘南は3月かな?あれからもう1年半。

やりたかった事出来なかった事

細かい話は推測に過ぎないので割愛。この試合はマルコスが1トップ(0トップ?)で先発。それなりにボールを引き出して2列目からの追い越しにパスを出したりする場面もいくつか。(あまじゅんアレは良かったが決めて)

前半は上手くいかない事も多かったけど、後半になると徐々に押し込めるようになって来る。

電光石火のカウンターからの…

詳細は覚えてない。何度かカウンターを食らっていたから、セットプレーには気をつけて欲しいというのは毎回思う事。

そんなさなか、セットプレーで失点。恐れていた通りである。湘南相手にアウェーで先に失点する事は、難しい試合になる事は間違いない。

ボールボーイ?そんなの関係ない

一部のツイートで某大学のサッカー部?のボールボーイがリスタートのボールを選手に渡さずに投げていたというのを見ました。動画も見たし、チアゴが抗議したそうだったのはすぐにわかった。

でもね、試合は負けたし、その展開になったから遅くなったわけであって、そこだけを叩くのは違ってる。負け惜しみ。

次はこういう展開にならないように日々継続して努力をすればいいと思う。応援はしたいけど他者の批判は少しでいいよ。(でも選手削るのは許さん、文句言う)

リーグ戦も後3試合かな?おそらく見に行ける試合は今週末のホーム最終戦になるでしょう。選手は2日間ゆっくり休んで戦いに備えよう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)