【雑記】去りゆく寂しさと掴み取る心

おはようございます。このところJリーグアプリのチケットくじの勝率が5割前後のかずおです。

去年は全く当たらず、ほぼ全て外したのに普段はネガティブツイートしかしない今年は来ないでJ2(Jリークキング)のガッツポーズをクソほど見かけるなと思っています。(だからそれがどうした)

当たっても自分は行けないので知人にあげてますが、たまに引いて遊んでいます(笑)

来週はACL

来週水曜から再開のACL

平日22時は自宅観戦か…G+契約だ。19時開始は外で見ようか悩む…お知り合いから誘われているので行きたいところ。

そんなこんなでいつも違う『非日常』になりますが、この変化も楽しんで行こうかな。

登録メンバーはどうなるか、国内組は?

現地入りするメンバーも気になるけど、国内に残るメンバーも気になる。決勝トーナメントに勝ち進むとなると最終節には国内メンバーしか出られない。次の試合に出れない高丘は現地入り(笑)かな。冗談はさておき、今からワクワクでしかない。

国内に残るメンバーの内、スタメン入りする若手がいるのかなと思います。そんな部分も楽しんで行きたいなと。

まだまだ試合がある幸せ、残り試合はテレビが中心だけど仲間と試合を見ようかなと。

拙い内容ですが、ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)