JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 VS 清水エスパルス

おはようございます。今日は日中に遠方へ出掛けるので残業だろうなと思っているかずおです。梅雨に入り雨の日が多く洗濯物が乾かない苦しみが(みんな一緒だよバカ)

先制されるも同点-逆転-樺山2ゴール

グループリーグ突破を前節で決めて好調を継続するも、リーグ戦ではアウェーの地、鹿島で久々の敗戦。試合開始早々にセットプレーで失点し『ん…嫌な雰囲気』と思う試合序盤。

しかし不安はなんのその。清水の強固な守備ブロックを容赦なく攻め続けるマリノス。レオのヘッドは惜しくも外れ、天野のシュートはギリギリのところでキーパーがファインセーブ。

試合が動いたのは40分、ペナルティエリア中央でボールを受けたマルコスがレオへパス。惜しくもバーを叩いたシュートのこぼれ球を樺山が押し込み同点!

後半は48分の和田さんのどエロいゴールで2点目逆転。51分に樺山の技ありゴール3点目。79分にはテルが復帰して5分で得点…トドメはレオの余裕のゴールで圧勝です。

強いマリノスは負けない

前節の鹿島戦は一瞬の隙も許さない鹿島にしてやられてしまいましたが、実力を疑う余地はない。ホームでやり返せばいいだけです。

ひとつひとつ勝ち点を積み重ねるのみ。シーズンはまだまだ始まったばかりなので、しっかり応援して後押ししていきましょう!

以下は昨日のシャシン達

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)