明治安田生命J1リーグ 第15節 VS 柏レイソル

おはようございます。土日両日共にフットサルをして全身バキバキのかずおです。週の初めから筋肉痛で今週はいったいどうなってしまうのか心配です。(自業自得)

日時:2021年5月22日(土)17:03KO

結果:1-1

拾った勝ち点1なのか落とした勝ち点3なのか

試合は序盤こそ小気味良く攻めるマリノスの攻撃がありましたが、全体を通じての感想は少し短調な攻撃から柏のプレスにハマり攻撃は停滞。カウンターを度々食らう難しい試合となりました。

イライラが募る82分、イッペイに古巣御礼参りゴールを許し先制される。

失点して落ち込むまもなく松ケンミドルで同点。

チームとしての出来も悪く、本人もうまく行かない中で意地のゴール。良くも悪くもこれからのマリノスにとってはポジティブな結果であると考えたいかな。

遠ざく川崎の背中

また勝ってる川崎はこれで勝ち点48、マリノスは28、4試合少ないけど全部勝ったとしても勝ち点40。ハッキリ言って川崎は異常なほどの勝ち点のペース。強過ぎる。

それでも前を向いて、上を向いて進むしかない。やる事は同じ。

以下は土曜日のシャシン達(少なめ)

日曜日はマリサポフットサルに行って来ました。みんなでワイワイ蹴れて楽しかった。

今週は水曜日(大分アウェー)、日曜日(清水ホーム)とリーグ戦の連戦。楽しみな1週間になりますので、頑張っていきましょー!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)