【試合】明治安田生命J1リーグ 第14節 VS 湘南ベルマーレ(アウェー)

おはようございます。
かずおです。
昨日はマーメイズさん達に一緒に写真撮ってもらいました!
プライベート?で来ていたのに、ありがとうございました。
やりましたね!
リーグ3連勝(^_-)-☆
 
試合は前半開始からともにアグレッシブな展開
1分  マルコスへのすね蹴り
8分  和田へのカニばさみ未遂のすね蹴り
21分 扇原へのフライングボディアタック→膝を負傷して退場
 
・・・粗過ぎてもう書く気も起きない。
タカ君怪我しちゃいましたね。
 
対するマリノスは序盤から湘南のレレウの裏をついた仲川輝人のクロスが牙をむく
 
12分 チアゴの縦パス
→中央で受けたマルコスが右サイドの裏へ
→仲川輝人がラストパス
→エジガルGOAL!!
 
44分 CKの跳ね返りに対してラインを上げた際に、古林がドリブルでティーラトンを交わしてクロス
→武富GOAL
 
圧倒的にボールを保持して攻撃を繰り返していたマリノスでしたが、終了間際に追いつかれた前半
後半も変わらずに攻め続けます。
 
63分 ティーラトンの縦パス
→抜け出した遠藤渓太がディフェンスを交わしてラストパス
ゴール前の混戦から仲川輝人が押し込むGOAL!!
 
終始ゲームをコントロールしたマリノスがそのまま勝利
リーグ戦3連勝、暫定2位となりました!
 
ゲームを通じた内容は以下の通り(Jリーグ公式サイトから引用)

 

支配率 71%

 

結果も内容も伴ったゲームとなりました。

 

試合を通じた感想としては、アグレッシブな内容となり果敢に攻めるマリノスと、正面から向き合う湘南。

現地で見ている時は気づきませんでしたが、DAZNを見返すと粗いのなんの・・・

 

主審の西村さん、ちゃんとカードを出さなきゃだめだよ。

タカ君の膝、大丈夫かなぁ・・・しっかり準備を怠らず、試合に出る機会が増えてきたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも代わりに出てきた天野、しっかりと仕事をしていました。

誰かが欠けてもみんなでカバー、素晴らしいことです。

 

 

勝利の勝ちラーメン

久々にとんぱた亭に行ってきました。

美味しかったなぁ・・・

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)