【雑記】試合が観られる喜び

おはようございます。今日はいい天気だけどほぼ外出のないかずおです。ずっと会社にいるとついつい効率の悪い事をしてしまうので、どんどん出掛けたいですが、月末になるとそこは厳しいのかなと(あたりめーだろ)

緊急事態宣言の延長

このままだとズルズル行って6月末までの延長になるのかな。これからも制限の掛かる毎日。飲みにいけない。平日の夜は外食もままならない。

でも試合は観に行ける。アウェー観戦が難しくてもDAZNで観ることが出来る。以前のようにHUBでみんなで観る事は叶わないけれども、どんな形であれ私達の愛するマリノスが身近にある。

Jリーグのために働く皆様とチームの為に働く皆様。それに従う我々サポーターの行動が安全安心な試合観戦に繋がっている。(一部のサポーターを除いて)

来月以降はニッパツメイン

オリンピックの影響(知らんけど)で日産スタジアムでの試合は3ヶ月ほどない。日曜日の試合以降はしばらくお預け。

大きく広がるスタジアムの空が好き。これから始まる試合のワクワク感を増幅させてくれる雰囲気。

ニッパツがメインとなると切実なチケット争奪戦が待っている。みんなでワイワイ出来る日はいつになるのだろうか。

それは神のみぞ知る事なのかもしれない。

とりあえず金曜日、来週の予定を埋めてやる事を整理してとっとと帰り試合に備えよう。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)