【試合前】天皇杯2回戦 VS Honda FC

おはようございます。昨日は都内を歩き回り若干足がパンパンのかずおです。この時期になると暑さがキツく、縦横無尽の突破型スタイルはおじさんになるとキツいのかなと思い始めてきました。(もうおじさんだもんね)

ジャイアントキリングの恐怖。天皇杯。

今年はこの季節がやって来ました。昨年はJ1クラブの参加は上位2チームのみ。両チーム共に若手の躍進が見られる楽しみの予選は見られませんでした。今年に関しては開催してくれる事に本当に感謝です。

大学生でも下位カテゴリーの選手でも中には一芸に秀でた選手もいるし、何よりモチベーションが高く毎回苦労して勝ち上がっている印象があります。様々なチームとの対戦が見られる天皇杯は個人的に楽しみのひとつです。

冗談抜きで、負けないでね(笑)

平日開催のニッパツは癒やし

週末に試合があり、水曜日も試合。また週末に試合があり、また水曜日に試合。

このサイクル、とても嬉しい。

でも選手は大変だよね。2〜3日に一度サッカーを90分間やるとか素人の自分からしたら狂気の沙汰。草サッカーの10数分ですらボロボロなのに…

本当に頭が上がりません。いつもありがとうございます。

Honda FCについて

昨季JFL4位、現在2位。1回戦は岐阜(J3)を撃破。

怖い…怖過ぎる。点の取れない時間帯が長く続くとちょっと怖いね。

注目選手を見つけてみたかったけど…知らねえw

高校野球〜大学、社会人とかの野球の流れなら『見た事ある』が出来るけどサッカーの学生カテゴリーは全くわからん。。

無駄に上手い事書こうとするのは、やめよう(笑)

暑さ対策は万全に

本日も晴天で厳しい日差しが予想されます。試合開始は18時ですが、ニッパツは西日が入るとバックスタンド側は日差しが厳しいので、ご注意を。

反面、夜は少し涼しくなってくれるといいなぁ。

ダラダラ書いてしまいましたが今日はここら辺で。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)