【試合後】天皇杯2回戦 VS Honda FC

おはようございます。昨日は発売当初にチケットが取れず、仕方なくHonda側の席をとったのですがアウェーの雰囲気に圧倒されて疲れたかずおです。(自業自得)

とはいえ席配置。ブロック毎に売れてから販売したのか、ソーシャルディスタンスとは言い難い部分的な席配置。

これは次回から買い方を考えねば…なーんて思っていたのは試合前までの話。

負けてしまった( ´・ω・`)

ジャイアントキリング…なのか?PK負け。

試合は序盤からHondaペース。小気味良くビルドアップを許し、なんとなく余裕を持った入りから大慌て?のパターンを感じた。実際、Hondaはすごく良いチームだったし選手個々の能力も高いのではないかと感じました。

前半早々にPKを献上しGKに豪快に決められ勢いづくHonda。ビルドアップから押し込まれ嫌な戦い方をして来るなぁと思ってました。

盛り返した後半、だが…

一度自信を持った相手、またとないJクラブとの対戦。過去の実績。前半出来ていた事が後半逆転されてからも出来たHonda。

逆に前半の入りが緩かったマリノスは、Hondaに勇気を与えてしまったのだろうと思います。

それにしても良いチームだった。

負けて学ぶ事もあるし、悔しさを切り替えて選手達には頑張って欲しい。

細かい事はいいや、切り替えていきましょー

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)