【試合後】明治安田生命J1リーグ 第27節 VS 鹿島アントラーズ

結果:0-2 15荒木、30上田

90日ぶりの日産スタジアム

試合前からトリコロールランドには多くのマリサポの皆さん。スタグルを食べ、グッズを買い、和気あいあい。

人気のニッパツはもちろん最高の試合環境。だが多くのサポーターが訪れ、時間を過ごすこの日産スタジアムのハコの大きさも最高だ。

到着するとワクワクするこの風景

この日の自分は用事を済ませ休憩してから夕方に現地へ。16時過ぎにも関わらず多くの人が集っていた。

スタグルはポルケッタ。やっと食べれた美味しい。

仲間と話しながらお酒が飲めないので炭酸水を飲みながら時間を過ごす。『まだ◯時間あるのかw』なんて試合を待ち侘びるみんな。

久々のギャラクシー

今日はバックスタンド、て事でギャラクシーを堪能。ライブも出来る日産スタジアムの魅力である。

試合は負けてしまった

試合は序盤から鹿島ペースで時間を使われ、先制されて早々に2失点目を献上。試合巧者と言わざるを得ない時間の使われ方で終了。

何とも悔しい敗戦ではあるが、まだ3敗目。夏の連戦を5勝1分1敗と考えれば結果は上出来。負けた相手が鹿島なら尚更(ちくしょう)

川崎はそれだけ異常に強いので、なればこそリスペクトし打ち勝つにはやり甲斐がある。

ここからは通常日程

今週末は代表ウィークで試合はおやすみ。次の相手はアウェーで広島。

AWAY 広島9.11

AWAY 名古屋9.18

AWAY 横浜FC9.25

AWAY 湘南10.1

コピペしたら変な感じになった(笑)

ようやく週一の日程になり安心したような寂しいような感じですが、怪我をした畠中の状態などを考慮すれば良かったかなと。

残り試合は11試合。うち、ホームの試合は4試合と残り少ないホームゲームでアウェーが続く苦しみもある。

何試合かアウェー客を入れてもらえるようになる事を願いながら毎日を過ごしましょう。

湘南、セレッソ 、浦和、神戸…行きたいなぁ。。

以下は昨日のシャシン達

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)