【雑記】明けましておめでとうございます。

おはようございます。今日から仕事のかずおです。この年末年始は暴飲暴食と同時にフットサルを2〜3日に1回こなすいい休日となりました。

今日から始動

世間の稼働と同じくマリノスも今日から稼働かな。となると移籍ニュースに関しては今日からまた出て来るのだろうか…というか出て来ないと不安。

各ポジション2人ずつ選手がいるような配置になっていますが、超過密日程+ACLとなると怪我人が出たらすぐに野戦病院状態になってしまう。

契約更新はいつだろう?

今の所更新が発表されてないのは以下の選手かな。

GK:高丘

DF:松原、小池(龍)

FW:仲川

たぶんみんな更新してくれると思うけど、小池の龍ちゃんは海外にいた事もあって、また海外に行きたいとかあるんじゃないかな。。

みんな残ってくれてあと何人かの補強、合わせてアジア枠の外国人枠は使いたいなぁ。

と、まぁいろいろ言っても仕方ない。

相変わらず書きたい時にダラダラ書いていきますので今年も1年、よろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)