【試合後】明治安田生命J1リーグ VS サンフレッチェ広島

おはようございます。未だ昨夜のショックが残るかずおです。それにしても完敗でしたね😭😭😭

シュート4はなかなか…😅

これまでは上手くいく事の方が多かったので慣れ過ぎていた感はありましたが、それにしても厳しい結果と内容になったかなと。

チームは前を向くしかない

喜田さんの言うとおり、これがオプションというか出来る形になれば別の戦い方が出来たゲーム。

山根も質さえあれば剥がせるシーンはあったと言っていたね。それが出来なかったのが昨夜のマリノスであったと。

いい方向にコントロールしていると思う

悪い言い方をすればメンバーを入れ替えて失敗した試合。良い言い方をすれば新しい形を試したけど上手く行かなかった試合。目先の結果は大事だけれども、我々が目指すのはアジアを含めた戦い。

昨日の試合を乗り切れなかった事は、あくまで通過点として考えて前向きに捉えていく事が良いと思う。

1番わかっているのは選手達

やりたい事をやらせてもらえなかった試合。広島の選手も監督もあっぱれである。

全てが悪かった訳ではなく、試合序盤であった得点のニオイがした場面で決めていれば結果も内容もガラリと変わっていただろう。

そのヒントは忘れずに昨夜の結果からは切り替えてほしい。

次は苦手鹿島。勝つ為に前を向いて欲しい。久々に観に行くからね、鹿島。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)