【試合前】AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD3 VS シドニーFC

おはようございます。昨夜の雨から一点、今日は暑くなるので出社したくないかずおです。(そうなんだ暑いね)

今日はグループステージ3戦目。折り返しになるのでしっかり勝ちたいところですね。

シドニーは2試合ドロー

シドニーはこれまでの2戦ともドロー、得失点0。今日の試合には全力で挑んで来るでしょう。対するマリノスは1勝1敗で得失点0。結果が違うだけでいい形で試合が出来ていないので、しっかり戦いたいところですね。

ベトナムでの2戦を見ると、パススピードが上がらず攻撃のスピードもなかなか上がらない感じ。相手の対策というのもあるかもしれないけど、そもそものペースが上がらない。

気候、天候、ピッチの状態や相手の状況もあるかもしれないけど、ここは大切なところなので折り合いをつけてどう戦うのかをしっかり決めていきたいところ。

前向きなマリノス

前節フル出場をした角田。アジアでの戦いを楽しんでいる頼もしさ。相手FWをしっかり押さえてたもんね。(いやそうでもない)

やはり課題は自分達の戦い方

残り4試合ですが、過密日程の中でやらなければならない難しさ。しっかり胸に刻んで戦ってほしい。現地は今日も蒸し暑いんだろうなぁ。

今週も今日で終わり、新部署の仕事はまだ慣れないけど来週でGW。それまではアジアの戦いで夜ふかしです。みんなで頑張りましょう(正直翌日クソ眠い🥱)

そろそろ日産スタジアムに帰りたくなって来たのは私だけでしょうか(笑)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)