【試合前】天皇杯3回戦 VS 栃木SC

おはようございます。今日の異常な湿度(わたし体感)に朝から汗だく通勤のかずおです。湿度82%って…ジャケット置いて来て良かった。。

何かとマリノスと縁のある栃木SC

水沼、オビ、昔は結構他にもいたかな。今は若手の植田選手が在籍していますね。マリノスと縁はない?けど、矢野貴章が所属してるんですね。

明日は元々行かないつもりでしたが思い切って行く事にしました。初めて行くスタジアムなので今から楽しみですなー

着いたら現地グルメを食べよう( ˘ω˘ )

栃木SCの現在地

J2リーグ19位、降格圏ギリギリのリーグ戦での戦い。

5勝8分9敗 得点15(リーグ最少)失点23(平均的)得失点-8

得点は少なく、勝ち切れずに引き分けか敗戦が多い感じかな。数字だけ見れば勝てると思うけど、天皇杯は本当に怖いので気を引き締めていきたい。

週の半ばですが有休取ってしまったので、今日は倍速で仕事をせねば( ˘ω˘ )

明日の日中はどうしよう…パソコンは置いて行くか。。

てなわけで、かずおは今日仕事行ったら明日は休みでマリノスです。

今日仕事行ったら明日は休みでマリノス です。(大事な事は2回言う)

楽しんでいきましょー

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)