【試合前】明治安田生命J1リーグ第25節 湘南ベルマーレ

おはようございます。今日は午前中だけ仕事で午後はお休みで試合に備えるかずおです。

今年に入ってからたまに土日の仕事があるのですが、平日何もないと休む気が起きず結局マリノスの試合に合わせて休む事が多い今日この頃です。(そうなんだすごいね)

『進撃のトリコロール 』再び

公式戦4連敗の8月。夏休みのマリノスに訪れた試練。なんだか遠い昔の事のように思いますが、勝ち点を落とした週末の試合からもイマイチ乗り切れていないのは確か。

相手は好調川崎を自力で撃破した湘南。しっかり準備して挑んで来る事でしょう。そんな事はとっくの昔にわかっている事だし、マリノスを解体したチームから学び同じ事をして来るのでしょう。

その上を行けばいいだけ。

ヤンマテウスはベンチに入るのか

加入から1ヶ月、まだまだコンディションが整わないとの事で未だに出番のないヤンマテちゃん。そろそろ出番は訪れるのかな?

自分の感覚ではエウベルとマルコスを足したようなタイプなのかなと思っています。感覚的にローマに移籍したディバラみたいな…

終盤に向けて他チームが力をつけてくる時期。新たな戦力が新しい風を吹き入れ、チームの活性化が進めばいいな。宮市を失った夏、あれからマリノスの勢いが徐々に落ちていったような気すらします。

宮市の為にだなんて言葉が適切かはわからないけれど、仕切り直して優勝に向けて勝ちたい。

このまま勝ち点を落とさなければ優勝だ。

てな訳で、今日も試合に向けて頑張りましょう。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)