【試合前】明治安田生命J1リーグ第29節 VS アビスパ福岡

おはようございます。朝から最悪の気分のかずおです(最新ツイート参照)←いや、見なくていいw

久々の勝利に安堵したミッドウィーク(水曜日)

本日を入れて2日挟んで、明日はもう試合です。過密日程も上等、わたしはコロナ明け4日目です。仕事で歩き回ってて足が筋肉痛ですが、連戦上等(意味がわからない)

落として来た勝ち点を回収したい

久々の博多遠征に浮かれていたわたしを始めとする界隈…福岡の街に酔いしれ美味しい物を食べ意気揚々と望み敗戦。

あれだけ美味しかった博多グルメと酒は途端に不味いものに変わり、果てない悔しさで眠りについたのは忘れない。

ピッチに届けこの想い。

ホームでの連戦はありがたい

水曜日に続き週末もホーム。来週のミッドウィークは京都、でも週末はまたホーム。今季は無敗の日産スタジアムでやれる事は本当にありがたい。

このいい流れのまま勝ち点を積み重ねていきたいな。

そして明日、午前中仕事なのホントやだw

マジで行きたくねえ……早く終わらせよっとw

てなわけで、今週も後少し。試合に向けて楽しんで行きましょー

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)