【始動】新シーズン

おはようございます。年明けの2日の勤務後に3連休で、ようやく今日から本格始動かなぁと思っているかずおです。繁忙期も本格化、これから3ヶ月は忙しいだろうなぁ。。

チーム始動

マリノスは今日から新チーム始動。今月から新練習場での練習になるのかな。予定では1月からなので今日からか…

今季のチームはもう補強しないみたいや記事を見たけど、どうだろう。CFはレオが抜けて新加入選手が2人いるけど、フィットするのだろうか。

新体制発表会でサプライズとかないかな〜なんて密かに考えているお馬鹿です(笑)

来週からは宮﨑キャンプ

月曜日からは宮崎で2週間のキャンプ

何人かの方々は休みを取って見学に行くのだそうな。相変わらずみんなマリノス大好きね。みんながいるから試合を見に行っても楽しめてます。

わたしはもちろん行きません(仕事死ぬ)

話は戻るけど、横須賀の新練習場はいつか練習見に行きたいな。今年は公開してくれるのかな。

新練習場、新チーム、新シーズン

新たな拠点を元に創る今年のマリノス。レオと岩田が抜けて実質は戦力ダウン、去年出番が減った畠中やレギュラーを狙う角田のディフェンス陣はどう変わるのだろう。昨年フィットしたエドゥアルドは岩ちゃんがあってこそだと思う。今年はどう編成するのか気になるところ(変わらない気もするが)

中盤は変わらぬ陣容に復活を誓うマルコス。ヤンマテはウイングになるのかな。トップ下も出来そうな気がしないでもない。マルコスと2人目処が立てば西村は1列あげても充分フィットすると思う。

とまぁ、妄想はこの辺にしておきますか。

今週も1週間がんばっていきましょう👍

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)