【試合前】2023JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 VS コンサドーレ札幌

おはようございます。札幌に行きたいかずおです。

前々から『無理だな』と判断して行かない、いや、行けないのですが、いざ当日になると無性に行きたくなるビョーキ。今日は午後の半休もキャンセルしオシゴトなので無理です。

あぁ…このままだと休日出勤が買い取られてしまう。。この時期は残業代を減らさなきゃならんのに

突破確定のグループリーグ残り2試合

今日の試合は宮市の復帰が噂、札幌は同じく靭帯断裂していた深井も復帰だとか。2人とも手術から長く苦しいリハビリを経ての復帰なので、機会に恵まれれば元気な姿を見せてほしいですね。

マリノスはこれまでのメンバーに加えて復帰予想の宮市、その他2種メンバー(全員名前覚えてないごめん)もベンチ入りやスタメンの可能性もあるのかな?右サイドバックも何人か試してほしいなw

札幌っていいな

札幌への想いを馳せながら仕事頑張ります。。

なんとなくよく考えたら平日の札幌ってクッソ安く行けたんじゃないかと思い始めてきた。

まぁ行けないけどね。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)