【試合前】2023明治安田生命J1リーグ第8節 VS 湘南ベルマーレ

おはようございます。昨夜は早めに寝て爆睡をしたかずおです。今週も今日で終わり、週末は久々に仕事のない土日になりました。

アウェー湘南は近場で楽ちん

横浜から電車で30分ほど、駅から歩いて2〜30分かな?そんなにかからないか。東海道線のおかげで距離の割には近く感じるスタジアム。スタグルは充実してるしビールも豊富。陸上競技場だけどこじんまりとした作りで個人的には嫌いじゃないスタジアム。

そんな対戦成績はコチラ

(引用:https://soccer.from.tv/team/124/130/)

通算18勝3分4敗。湘南との相性はすこぶる良い。辛いのは先制されると守りが固くて強烈。記憶の中の負け試合も先制されて攻めきれずに敗戦。

となれば、先制したらこちらのもの。(当たり前だろ)

注目の右サイドバックは…

ようやく松原が戻ってきたのはニュースで目にしたけど、明日の雨のコンディションでいきなり出られるのか否か。長いシーズン、彼の力が必要なのでどうか無理はせずにお願いしたい。

吉田はセレッソ戦以来見てないけど、出番はあるのかな。

屋根なしスタジアムの風雨

明日は雨、おそらく雨、大雨なのか弱まるのかわからないけど雨。

屋根のないスタジアムで1番辛いのは雨。ニッパツの雨は風にさらされるので辛かった。レモンガスはいかがでしょう。

明日はレインパンツとポンチョかなー

試合前に雨を凌ぐところもないので到着はギリギリか…

とはいえ試合、アウェー、楽しんでいきましょ

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)