【日本代表】祝 マリノス畠中出場

朝の投稿を完璧に忘れたダメ人間のかずおです(笑)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
実は昨夜、新しく購入したPCを初期設定しまして、寝たのが深夜になり寝坊しました。
メリハリがないのはダメですね!
さて、先日お話したマリノスの畠中選手
昨夜のボリビア戦に出場しました!
試合は1-0で日本の勝利となりましたが、試合を通じて無難に守備をこなし、CBながら持ち味であるボールコントロールの上手さと縦パスを入れていました。
天野、山中(現浦和レッズ)、畠中とシティ体制になり代表に選ばれる選手が増えてきました。
これから先も代表に選ばれる選手がどんどん出て来てくれる事を願ってます((*´∀`*))
以上、かずおでした!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)