【サポーター仲間】試合のない日

お疲れ様です!

かずおです。
今節は金Jだったので土日は試合なし
昨日はマリサポ仲間の結婚式二次会に参加しました。
我々マリサポ6名、彼のプライベートの仲間と一緒にお祝いをして来ました。
その後は別のマリサポさんと野毛でプチ飲み会

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
初めて会う方が半分ほどでしたが、マリノスの話を出来るので溶け込むのにほぼ時間はかかりませんでした!
たまにはこういう時間もいいですね。
新たな仲間との交流はいいものです。
ではでは、また明日((*´∀`*))

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)