【雑談】ブログを書くという事

おはようございます。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
かずおです。
初めてから13日目です
何を書こうかなと思いながら毎日やってます。
自分が思ったことを書き出す
自分の棚卸をする
と思い日記を始めたけど続かず…
ブログを始めました。
日記は書かなくても誰も見ないし残らない。
ブログは誰も見なくてもWeb上に残る。
自分と約束したものが世界に発信される。
いつまで毎日やるかわからないですが、マッタリと続けて行こうと思います((*´∀`*))
マリノスだけではネタが少ないと思いますので、他にもネタを晒していこうと思います!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)