【試合後】ルヴァン杯 第4節 VS 湘南 ニッパツ

おはようございます。

かずおです。
 
 
行って来ました。
大津のゴールでなんとか勝利。
 
試合は前半、マリノスの攻撃をことごとく摘んで来る湘南と懲りずに攻撃を仕掛ける展開となりました。
 
スコアレスで終わる雰囲気のあった前半41分
ペナルティエリアで遠藤渓太が倒されPKゲット
 
キーパーに止められるも、こぼれ球を落ち着いて決めて先制。
決めた後の大津の安堵の表情は笑いましたw
 
後半はマリノスペース
度重なる突破、相変わらず左サイドは渓太が躍動
チャンスを作りまくるも毎度の通り得点につながらず…
 
70分に試合を通して存在感を発揮したイッペイに替えて仲川輝人を投入
右サイドもズタズタにするも得点なし。
 
79分、スルーパスに抜け出した湘南の選手を倒して、ドゥシャンがイエロー
 
直後に湘南の小野田が三好の首を掴む
 
オレ達のドゥレ隊長が小野田を突き飛ばし
なにしとんじゃゴルァ(っ`Д´)っ
 
一気におとなしくなった小野田ww
ビビってんじゃねえよww
 
その直後、主審が副審に確認に行く
突如ドゥレにレッドカード
 
正直、良くわかりませんでしたが…
副審に確認した結果、得点機の阻止という理由でレッドカードに訂正されたようです。
 
その後は松原を投入して1点を守りきり、勝利。
 
内容は色々ありましたが、今節は結果が大事でした。
勝てばよかろうなので、出来た事を喜びましょう。
 
次節以降は次の通り

 

 

 

 

 

ここはさすがに行けません(´;ω;`)

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
テレビで応援します!
 
というわけで、あと2日経てばゴールデンウィーク
 
頑張りましょう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
久々のトリパラ、最高でした!
 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)