【雑記】試合がない感覚

おはようございます。昨日は寒かったけど先週の金曜日に比べたら全然寒くないなと思っていたかずおです。(みんなそうだろ)

ミッドウィークのない

先週、今週と水曜日は試合なし。もうしばらく試合を見てないなぁ…

いや、金曜日は試合だった(笑)

なんだかあの試合を記憶から消しているのか、消えているのかカウントしていないのか、試合だったという認識がない。

それだけ過酷だったのだろう(笑)

今週は代表ウィーク

今週のリーグ戦もお休み。明日は正念場のオーストラリア戦でアウェーでの戦い。マリノスの選手が呼ばれていないのであんまり興味はないですが、それでも自国の代表チーム。W杯に出ればもちろん試合は見るし、応援もすると思う。

いい結果になって出場を決めて欲しいところです。

来週からリーグ再開

来週からの日程

4月2日(土)H東京←行く

4月6日(水)A広島←行きたかった

4月12日(日)A鹿島←行く

ホームのFC東京戦以外はあんまり勝率のいいスタジアムではないけど(特に鹿島は)、いい結果を残してACLに臨みたいところですね。

久々のACLは DAZN観戦

度重なる怪我人の離脱と新戦力の台頭。この苦難をリーグ序盤から経験してまずまずの結果を残して乗り越えているからこそ、ACLでも羽ばたくマリノスが見られると思っています。

それまでの期間(今)は我々サポーターの充電期間という事で、ゆっくり楽しみましょう。

またフットサルばっかりする週末になりそうな気がするけど、今週金曜日はワクチン接種。土日を健やかに過ごせますようにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)