おはようございます。なんとなくブログを書く気になって来たかずおです。ちゃんとしてなくても良いから出来るだけやるかって思うとなんとかなるもんですね。

まぁいいや。この映像みなさんもう見ました?

https://twitter.com/j_league/status/1625073786352721920?s=46&t=xYtB6clTD0jKF99c1cNl1A

開幕戦のプロモ動画とでも言うのかな?Jリーグ30年の歴史を振り返りつつマリノスと川崎のコメントを入れつつ、約8分の動画。

いよいよ…

やっとシーズン始まるな。と思った動画でした。川崎もマリノスも自分たちが力づくで勝ちたいと思う気持ちが出る試合。お互いの不調やチーム状態というのがあまり影響しない対戦と言って良いのかな。

勝つと最高に気持ちいいし、負けると本気で悔しい。でも嫌いになれない、そんな相手が川崎。

開幕戦で戦うのはもったいない気持ちが強いですが、今から楽しみです。(しつこい)

川崎に思うところがあるとすれば、せめて4万人くらいは収容出来るようにして欲しいかなぁ。せっかくポテンシャルはあるのに、観客が限られるのは機会損失だよね。

後3日

後3日で金曜日、金曜日は試合です。休日出勤の振替が溜まっているので金曜日は半休取りたいな、と思いながら予定を見て絶望をしている(笑)

まぁ夕方には抜ける予定だけどね。

てな訳で、みんな忙しい中で時間作って行くわけで、行くからには楽しんで行きましょ💪

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)