【雑談】試合前 前日のワクワク

おはようございます。

かずおです。

明日はいよいよヴィッセル神戸戦
イニエスタやビジャは出場出来るみたい?ですね。
明日のチケットは41,000枚/72,000枚売れているようですね。
まだまだ残ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
昨年から実施されたダイナミックプライジング
チケットの値段がめっちゃ上がってますね😳
ダイナミック・プライシング
同一の商品やサービスの価格を需要と供給の状況に合わせて変動させる価格戦略。

ちなみに、年チケ会員の特典である5試合選択制チケットを駆使すれば2,000円で入れます。
ご新規さんを誘う場合でもお安く行けますね。
Twitterを見る限り、フォロワーさんが友人や知人を誘って参戦予定のようで…
オレ、誰も誘ってねえ(  ´・ω・`) 
どういうわけか、自分の周りには他サポが多く
ただのサッカー好きはいないんですよね。
明日は吉清さんの台湾ご飯なるものを食べるために、早めの現地入りを目指します!
無類の中華好きなので、楽しみ( ˘ω˘ )

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
ではでは、かずおでした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)