【イベント】トリコロールファンフェスタに行ってきました

こんにちわ。

かずおです。

 

昨日は『トリフェス』に行ってきました。

日頃ピッチで戦っている選手達の姿を身近に感じられる機会です。

 

サッカーといえば、試合優先で選手そのものにはプレーにしか興味がなかったので、大阪→横浜からの交通費を捻出することはせず、これまでは不参加でした。

 

そんなわけで、初の参加となりましたが、たまにはいいものですね。

選手に触れ合うのもいいですが、何より仲間に会えること。

 

試合だけ見に行って楽しんでいた自分は、いつしかマリサポさんたちとの触れ合いが大好きになっていたようですw

 

とはいえ、昨日の暑さの中で日にさらされたのはなかなかキツいものがありました。

運動している時は太陽が出ていても気にならないのに・・・

 

選手たちの隠れんぼ対決

 

 

探しにきた遠藤渓太選手

いつの間にか大人っぽくなってるねw

 

エジガルとマルコスと記念撮影している方

抽選当たっていればフュージョンやりたかったなぁ

 

 

その後の飲み会

なかなかやかましく、仲良く飲めましたw

 
人生初のトリフェスは勝手がよく分かっておらず。
終始フラフラしていただけでしたが、まぁこんなもんかw
 
来年はもう少し楽しめたらいいな。
何をするにも、『まず何も考えずにやってみる』が信条の自分
 
人から聞いて〇〇をしたほうがいい、とか
あまり深く考え過ぎずに楽しんでいくのが好きなので
来年は自分なりの楽しみ方を見つけられたらなと思います。
 
ではでは、駄文失礼しました。

 

ランキングに参加しています。

良かったらクリック頂けたら幸いです。


にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする