【代表】 畠中 スタメン

最終更新日

Comments: 0

おはようございます。

かずおです。

 

昨日は代表戦、畠中選手がスタメンに選ばれましたね。

僕はというと・・・久々に同居人と帰りが同じでしたので、ご飯を食べに行っていたので見ていませんw

 

ボンバー22番をつけて代表で戦う姿・・・

なかなか感慨深いものがありますね・・・見ていないけどw

 

内容は特に良くも悪くもなく、点を取り切れなかった試合だったようですね。

再放送かネット中継で見れたらいいな。

 

代表戦というと相手が引いて守ってくると非常に退屈な試合になる事が多いので、畠中選手だけの動画があればぜひ見たいw

 

今週は代表ウィークとなる為、リーグ戦は中断

6月8日(土)は川崎フロンターレと練習試合だそうです。

場所は麻生グラウンド、11時キックオフ

 

行こうかなぁ・・・

 

詳細URL(公式)

https://www.f-marinos.com/news/category=0_id=6138

 

ランキングに参加しました

よろしければクリック頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)