【グッズ】オーダーシューズを作る

最終更新日

Comments: 0

おはようございます。

かずおです。
今週はリーグ戦がないので、プライベートネタを1つ
NIKEのオーダーシューズでマリノスカラーをイメージして作りました。
個人的に気に入っています((*´∀`*))
青&白をベースに2色選べるタイプで赤をチョイス
発注から約2週間ほどで届きました。
NIKEのエアフォースワンのLOWモデルが元です。
これまではトリコロールカラーのスニーカーをひたすら探して安い4〜5,000円のものを購入
割とすぐボロボロになっていましたw
昨年はラコステのトリコロールカラーを購入(10,000円程度)
これが履き心地がよく、やっぱり値段が高いものは良い物なのだと痛感。
今回はオーダーで14,000円程
ちょっと奮発しましたが、NIKE製は丈夫だと信じて2年使えればいいなw

防水スプレーで汚れを防ぐべく、外でシューシューしてやりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
NIKE のHPでオーダーシューズ
web上でデザイン決定
クレジット決済化
納期は発注から約2週間
興味のある方は是非、お試しあれ((*´∀`*))

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)