【試合後】明治安田生命Jリーグ第17節 VS FC東京

おはようございます。かずおです。

いやー悔しい。負けちゃいましたね。

まさに思惑通りに隙を突かれた完敗。 負けた気がしないってお声も一部、実際自分もそう思いました。

どう見てもやられました・・・さすがはJ1トップレベルのカウンター、なかなかの破壊力でした。

試合序盤はある程度こちらの思惑通りに押し込み、隙を突いて先制点

こちらの失点は全てカウンターの完結でした。同点に追いつかれていなければ・・・と思いますが、いずれにしてもあの形で失点をしていたんじゃないかと思います。

日曜日終了後の順位表

これで首位との勝ち点差は6に、1試合少ない川崎、鹿島は勝利すればマリノスより上に立つことになります。(ACL組は7/31(水)に第16節)

とはいえ、まだ折り返し地点。この負けから学ぶものは大きいです。

現在地を知り、一度負けた相手にどう立ち向かうか。そういう意味では今週末の大分トリニータ戦は本当に大事な一戦であると考えます。

以下、土曜日の写真たちです(笑)

ジャスミン亭 大学の同級生のお店
(調布駅徒歩15分)
お腹いっぱい食べました
哀愁漂う敗戦後

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)