【雑記】3連休の過ごし方

おはようございます。かずおです。

今日から平日、夢の3連休が終わりました(かずおは諸事情で4連休でした)

野毛で昼から

マリノス観戦に行き、小旅行に行かれた方、そもそもホーム参戦が小旅行の我らが仲間もおりましたが、それぞれが有意義な時間を過ごされたかと思います。

わたしはというと・・・毎日お酒を飲んでいましたw

初日・・・試合、試合後飲み会(当然マリサポ)

2日目・・・昼から野毛で飲み会(関西マリサポ & AZ KOBE)

3日目・・・夜からとり9で飲み会(マリサポ)

怒涛のマリサポ会でした・・・今日はお酒飲むのやめよ・・・

昨夜の会合はマリノスメイン、磯山さやかがサブテーマという事で、熱い磯山さやかトークが繰り広げられていました(知らんがな)が、皆さんマリノスに対する持論や一般論を繰り広げていて、否定もせず肯定もせず、ワイワイ楽しくお話をさせてもらいました。

いつも同じ仲間と一緒にいるだけではなく、他の方の話も聞けるのは貴重な時間でした。

同じ事ばかりしていると、頭の思考って固くなるからねー

『そんな考えは違う!』ではなく、『そういう考えもあるのか・・・』と考えられる人間でありたいものです。そういう意味では本当に楽しめました。

どんどん増えていくマリノス仲間。

少しはマリノス以外の事にも目を向けて行かないと偏り過ぎるかなぁと心配し始めてきました(笑)

ではでは、今週はちょっと神戸まで小旅行に行ってきます。

久々に関西マリサポのみんなとフットサルが出来るので楽しみです。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)