【雑記】仲間

おはようございます。かずおです。

連日の暑さで体がおかしくなりそうですね。8月生まれのかずおですが、イベントごとの多い夏は大好きな反面、暑いのが大っ嫌いなひねくれものですw

運動したりする時の暑さは辛いけど平気、でも衣類を着た状態での外での暑さは地獄。特に街中を歩くとき。。どこに行ってもムシムシ・・・涼しい場所に行くと外に出たくない。もともと汗っかきの体質なので、あっという間にパンツまで汗まみれになりますw

さて、今日も雑談。

毎度の呑んだくれのわたしですが、昨日もお酒を飲んじゃいました…実はその前の日も同じ店、マリサポ御用達のお店『とり9』にて、相手はマリサポさん。

そして笑える事に2日連続でたまたま会った方がひとり…どれだけとり9にいるんだよ(笑)

8/20 かずお誕生日 トシさんと飲みに行くと、H氏と事故る

8/21 まっすぐ帰るつもりが、みんなが集まるので顔を出しに→またH氏と事故る

そして、増えていくマリサポの影響により、とり9の奥の席は全員顔見知りのマリサポに……うん、みんな凄いわ(笑)

なんだかこのところ、毎日マリサポさんに会ってる。

いろいろあったけど、自分の思った通りに横浜に帰ってきて良かった。

皆さま、これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)