【雑記】久々のワクワク

おはようございます。かずおです。

明日はいよいよ新体制発表会ですね。新ユニもある程度全容がわかるようになってきましたし、今朝は王者の証であるゴールドのワッペンが出ていました。

うーむ・・・カッコいい( ˘ω˘ )川崎はこのワッペンを2年連続でつけていたのか・・・羨ましい。この状態を続けられるように今シーズンも応援頑張ろう。

ひと月の間、忘れかけていたこの感覚

試合を待ち望んで週末にワクワク、みんなに会える喜び。オフシーズンは、ひとまず新体制発表会。その後は来月ゼロックス、ACL、リーグ開幕と続き、オリンピックを挟んで過密日程のはじまりはじまり。

今年も1年、忙しい年になりそうです。個人としては、やらなければならない事が出来ておらず、平行して進めるか、マリノス活動を抑えて進めるか悩むところですが、目標に対しては諦めずに進もうと思います。

みなさん、今期のユニフォームの背番号は誰にするか決めましたか?自分はいつも当日決めるので、明日はワクワクしながら決めようと思います。

予約受付は以下の通り

年間チケット会員1月11日(土)17:30~
レギュラー会員1月12日(日)10:00~
一般販売(無料会員)1月13日(月・祝)10:00~

価格は値上がりとなりましたが、長いシーズンを戦う上では誤差の範囲かと思います(年チケも上がってるけどな)

ではでは、また明日。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)