【雑記】リーグ日程発表

おはようございます。かずおです。

本日17時より今期のリーグ日程の発表ですね。今日の時点では前半戦までだったかな?マリノスにおける日程は、ACLに加えてオリンピックの影響もあり、開催日未定の日程もあるかもしれません。

そして、今夜から年間行動計画を作成するサポーターが多数。

今年はどこに行こうか、どこを諦めるか・・・昨年は、大分は行かずに鳥栖は行ったので、今年は日程・値段次第で大分に行きたいと考えています。

その他は札幌、行けるところはなるべく車で移動するなどして、遠征費を抑えつつ行動しようかなぁ。

そして、今年もみんなで色んな所へ行って、美味しいモノを食べてワイワイしたい。ACLも決勝トーナメントに行ったりしたら海外に見に行きたいなぁ。

でもまずは、いまやるべき事を第一に(プライベート)

ではでは、某ベレー様に刺激されて急遽投稿しましたw

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)