【雑記】練習試合 VS 徳島ヴォルティス

おはようございます。かずおです。

1月25日(土)は徳島ヴォルティスと練習試合がありましたね。結果は5-2、相手にはドゥシャンがいてみんな再会をよろこんでいた模様。

https://www.f-marinos.com/news/category=0_id=6794

■スコア
横浜F・マリノス 5-2(2-0/1-1/2-1)徳島ヴォルティス

■得点者
1本目
14分:#9マルコス ジュニオール
45分:#17エリキ

2本目
19分:徳島ヴォルティス
30分:#41仙頭啓矢

3本目
10分:#18水沼宏太
28分:徳島ヴォルティス
41分:練習生

新加入のオナイウはまたノーゴール。(出てない?)エリキは相変わらずバンバン点を取っていますね。今年は得点王争いするかもなぁ。それと、前回の試合に引き続きゴールを決めている仙頭くん。数字という分かりやすい結果でアピールしていて素晴らしい。テルの名前を聞かないけどどうなんだろう?

フィールドプレーヤーの充実はもちろんの事、今年はゴールキーパーの層も分厚い。パギ、中林、梶川、オビ。オビに関しては、まだまだ若いので粗削りなのかな。今シーズンはACLもあるので、出場機会は各々きっとあるはず。

こうやって考えると・・・キャンプ行きてえな(*´ω`)

来年は日程組んでいこうかな・・・出張族であったわたしは、実に40を越える都道府県を私歩いていますが、熊本、宮崎、沖縄。。。

沖縄はその内行くと思うけど、宮崎は行く機会がないと思うので、来年は宮崎を目標に考えてみようかな。

さて、今月も今週いっぱいで終わり。来週末2月8日(土)にはゼロックススーパーカップ、それから…(。´・ω・)ん? ルヴァン杯の初戦は2月16日(土)からなのか・・・羨ましい。

ゼロックススーパーカップの後のマリノスの試合はもっと早かった。

第1節
2月12日(水)
シドニーFC vs プレーオフ[2]勝者
全北現代 vs 横浜FM

第2節
2月19日(水)
プレーオフ[2]勝者 vs 全北現代
横浜FM vs シドニーFC

なかなかタイトだ・・・皆さん今年も頑張りましょうw

ではでは、以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)