【サッカー】日産スタジアムでプレー

こんにちわ
かずおです
 
写真だけアップしてほったらかしにしておりましたww
日曜日は日産スタジアムでサッカーをしてきました。

 

土曜日は日産スタジアムでマリノスを応援し

日曜日は日産スタジアムでサッカーをし・・・

 

どれだけ日産スタジアムに行っているのかww

 
入り口

ゲートの中

 

 

2002年W杯の時に試合していた国々のユニフォーム

 

 

エレベーターにマリノスのエンブレム!

 

 

 

 

 

ウォーミングアップするところかな

ここは軽くボールを蹴って大丈夫でした。

 

選手が使用しているロッカー

 

 

選手が通る通路

 


階段を上がれば、そこはもう・・・

ベンチ(‘ω’)ノ

 

GTRのモノを使用しています。

 

 

お決まりのテルポーズ

 

 

ピース(>_<)

 

 

 

 

前日の名古屋戦で使用したコーナーフラッグと試合ボール

 

 

 

 

 
肝心のサッカーの内容については・・・やめておきますw
狂ったように走り回りました
ドフリーの1対1を外しました( ;∀;)
 
後はお察しくださいw
 

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)