【雑記】試合当日の天気

おはようございます。かずおです。

しつこいようでなんですが、ゼロックススーパーカップまで後2日。

いやー・・・寒い寒い寒い(‘;’)

本日の横浜市の気温

引用: https://tenki.jp/

平日は通勤中に汗ばむほどに暑がりのわたしですが、今日はずっと寒さを感じながら動いていました。気温は2℃台、今シーズン1番の寒さだそうですね。でも・・・最低気温は明日の方が低い。。

では、今日明日の埼スタの天気を見てみましょうw

な・・・なんだと?氷点下じゃないか・・・試合当日の埼スタの天気が気になり調べてみたところ。

最低:0℃ 最高:12℃

という事は、試合中は10℃台で太陽の光が差すと思うので、体感はだいぶ違うと思いますので、ひとまずは安心かな。それでも油断せず、2月の寒さを舐めずにしっかりと対策していきましょう。

試合に持っていくものリスト

  • チケット、タオマフ、トリパラ
  • 貼るカイロ、貼らないカイロ、ネックウォーマー、手袋
  • インナー用のダウン(買う)

埼スタはスタジアムの周りが広いので、風が強く拭きさらされるようなイメージもあります。防寒はもちろんですが、防風対策もしていった方がいいかもしれないですね。

あーそれにしても楽しみ。早く試合が見たいです(*´ω`)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)