【雑記】不幸中の幸い

おはようございます。かずおです。

今日は珍しくマリノスネタです。

ショック チアゴの負傷

右第5中足骨骨折で全治2.5か月見込み・・・シーズンが中断されていたのは不幸中の幸いでしたね。ただ、どうもこれは疲労骨折のようで外側に向かって体重をかけた場合にかかる負荷が積み重なるとの事。走り方だったり、スパイクを変える事で改善する事もあるが、癖になると再発の恐れもあるんだとか・・・これについてはGoogle先生で調べるといろいろ出てきましたので、気になる方は調べてみて下さい。

實藤の獲得発表はチアゴの負傷が要因という事で間違いないかな?ブラジルへ帰国したチアゴはゆっくり静養してもらいたい。ところでブラジルはコロナウイルスの影響、あるのかな?と思って調べてみました。

昨日から入国禁止措置ですね。そういえばニュースで見たわ(笑)←アホ

徐々に感染拡大しているようなので心配だなぁ・・・人の心配をしている場合じゃないか。。。

イタリア的な感染の感染者の増え方をしているそうな。今朝のニュースでは26歳の日系の弁護士さんが亡くなったというのも見たし、もう年齢だけで油断は出来ないところまで来ていますね。

うーん、マリノスを語るブログのハズが、全ての事にコロナウイルスが絡んでくる。全世界に喧嘩を売り続ける憎い奴だ。姿が見えない敵がこれほど怖いと思わなかった。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)