【やっと来た】今日だよ

おはようございます。昨夜は大阪時代の姉(従姉妹の友人)を交え、男一人で飲み会での戦闘力を消されたかずおです。いやー楽しかった( ˘ω˘ )

こまけえこたぁいいんだよ、今日だよ

待ちに待ったリーグ再開。

新型コロナウイルス(Cobit-19)のコロナ禍からリーグ中断まで、およそ4カ月。待ちに待ったリーグ再開(大事なことだから2回以上言う)スポーツ各誌予想スタメン通りになるのか。サプライズスタメンはあるのか。皆さんが楽しみにされているところだと思います。

細かいことは抜きで、今日は試合を出来ることに感謝して楽しみましょう!

こんな日に誕生日。これは持ってる池田くん

今日は新人の池田の誕生日とな( ˘ω˘ )

昇格して唯一残っている選手。先輩たちを脅かす活躍に期待しています。

再開当日なのでブログを書きましたが、エモ過ぎて書くことがありません(笑)ネタ切れ続きで書き続けたこのブログに、試合の感動が復活する事がいまから楽しみでなりません( ˘ω˘ )←自己満足

今日はちょっとロンドンスポーツ(マリサポ界隈で有名)に行って、マオ君とランチ()して帰宅。さぁ試合を見るぞ!な感じの一日を楽しみます

ではでは、皆さま、今日は楽しみましょう。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)