【試合前】明治安田生命J1リーグ 第14節 VS 川崎フロンターレ

おはようございます。相変わらずの毎日更新が途絶えているかずおです。

毎日のルーティンの大切さっていうのを思い知っております(どうでもいい)

第一段階の答え合わせ 川崎は正式に来る?

これまでの試合ではミスから失点したり、相手の狙い通りに失点したり弱点を突かれてしまうシーンが多かった印象がありますが、川崎はどう来るか。個人的な印象でいうと、前線から中盤の守備で相手の攻撃を封じつつ、ショートカウンターでボコボコにしていたかな。

なので、ビルドアップをミスせず切り返せれば試合を通じてチャンスは出てくるのかなと思います。ポイントはマリノスの両ウイングがどの高さでプレーできるか、サイドバックの組み合わせはどうするか。かなと思います。

こまけぇこたぁいいんだよ 勝てばいい

正直、戦術的な部分は感覚でしかわからなくて、言語化出来るほどの経験やサッカーの知識は持ち合わせておりませんので細かいことはいいやw

試合を観れる喜び、静寂のダービーマッチを楽しもう。

今日のスタグル

ひとつめはコレ 見かけると毎回買ってしまいます( ˘ω˘ )

しっかりと焼かれた生地にチーズとトマトのうま味が抜群。これはスタグルのレベルを超えてます。早く食べたいなぁ・・・前回すさまじい地雷を踏んだ故、今節は安定のメニューで攻めていきたい(笑)

ふたつめは行けたらコレ

オムライス好きにはたまらない。これは前回兄貴が食べていたので安心。オムライスに単品ステーキのトッピングとか出来ないのかしら( ˘ω˘ )

今日はノンアル(の予定)なので、割と多めに食べてみようかな(震え声)

ではでは皆さま

今日も楽しんで勝ちましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)